ISMシャンプー ランキング

ISMシャンプーの香りをランキング別にまとめてみました!

ISMシャンプーを使ってみたいけど、いまいち香りを聞いてもしっくりこないって人のために、どの香りが人気なのかランキング形式でまとめてみました!

 

一位は私もお勧めのあの香りでしたよ〜?

 

ズムのランキング別、売れてる香りはこれ!

パッショネイトピンク

 

 

私も使用しているパッショネイトピンクが一位になりました!自分の好きな感覚が世間とずれてなくてよかったです笑

 

パッショネイトピンクはちょっと甘めで、南国を連想させるようなフローラルの香りになっています。

 

また、イズムシャンプーの良いところは香りが3段階に変化していくこと。

 

例えばパッショネイトピンクのはじまりはオレンジやカシスといった果実のような香り。
そして次に一番長く持続するローズやバイオレットといったちょっと大人の香り。
最後の余韻にサンダルウッドやムスクといった香りをふんわりと感じることが出来ます。

 

すべての商品の詳しい3段階の香りは⇒こちらの記事に書いていますので参考にしてみてくださいね。

 

アクアブルー

 

 

アクアブルーは空と海を連想させる香り。
グレープフルーツやゆずなんか果実系の香りで夏に使用するといった感じで使い分けるのもありな香りだと思います。

 

プア

 

 

こちらは南国を連想させるような香り。

 

ココナッツやアップルといった香りからはじまり最後はバニラなどの香りに終わります。
全体的に甘めの香りとなっているので、甘いにおいが好きなひとはお勧めです。

 

ディアサンセット

 

 

夕暮れを連想させる自然の香り。

 

どこか、切なくて懐かしいようなジャスミンの香りがふんわりとかおってきます。

 

ミッドナイトハーモニー

 

 

5位はミッドナイトハーモニーとなってしまいました。
こちらは大人の女性から香る優雅で美しい香りといったイメージ。

 

バイオレットやローズといった、大人の女性にぴったりな香りなので中々ハードルが高いのかもしれません。

 


 

以上、香り別のランキングでしたが、結局のところ自分の好きな香りを使用するのが一番なので参考程度に留めておいてあまり気にする必要はないのかもしれません。

 

また、これだけたくさんの香りがあるんですから季節によって香りを使い分ける。なんて楽しみかたもできてむしろ楽しさが広がると思います♪

 

⇒商品の詳しい情報はこちらをどうぞ♪